ぷにぷに・・・とな | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

昨日の夜、ごはんを食べてる時に

「ママのとなりぃ〜
椅子を移動させてやってきたチビさん
↑ただ隣座って食べさせてほしいだけ 
 
 
そしたら、何を思ったのか普段せぇへんのに
急にわたしを腕を触りながら
 
 
ママのここ、ぷにぷにで気持ちぃぃ〜ラブ
 
 
 
え 、、、ゲッソリ ガーン。
 
 
 
普通にショック
ほんまに、体重増えすぎてはおるけど
チビさんよ・・・今までそんなこと
1回も言ったことないやんかぁ~笑い泣き
 
ちょっと前に会った親戚にも
〝ちょっと前より(肉)ついてきた?〝
言われたところやって
 
 
しかも、、、1年以上ぶりのお坊さんにも
他の人もおるのに、私の方を見ながら
 
 
〝皆さま、この1年の間でお顔のほうなども
    膨よかになられましたね。〝 とアセアセ
 
 
もう、 ははっ。そうですね笑い泣き  って
言うしかない。。泣
 
 
 
朝、歩く??   どぉすれば??
 
 
間違いなく、運動不足がいちばんや思う。
って、ウソ。食べすぎも原因や
 
体重は変わらんでもいいから、
見た目の目立った肉たちをなくしてかんと
どんどんとんでもない事になりそぉ〜笑い泣き
 
 
けど、なんだかんだ流してしてても
我がコに言われることが、何よりも
ドカーン!!と きてもぉ~た↓↓
 
 
ぷにぷに (´-┃
当分・・・消えそうにない がっかり