8.10 食事会 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

またまた、いつもの備忘録おーっ!

 
 
お盆休みが入る前日は、会社の食事会やって
移転が無事終わったことの、お疲れ様会を
社長が開いてくださることに。
 
 
韓国旅行 や ボーナスUP や 今回の食事会
大きな仕事を終えた後などに
こんなふうにしてして頂けること
間違っても当たり前と慣れてしまわんように
感謝していかなって毎回思う
 
 
 
 
関係会社の方にも声かけをしてたから
この日は、気楽な感じ?で食べる事に専念
 

グルメじゃないから、おいしさを全くうまく
伝えられへんのやけど。。
 
 
おいしかった!!  この一言につきる!!
 
 
こんな味付けがあるの!? って
ほんとに、料理好きな人が作る料理が
こんなんなんやなぁ〜って
 
 
お店貸切で、一品ごと いろんな料理が
絶妙なタイミングで出てきてて。
そのたびに、おいしいっラブって出てもた。
 
 
後半は
 

もう、、なんでこんなにおいしいの!?笑い泣き
 
お腹はちきれそうやねんけど
食べてまうっっ 
 
 
で、最後の締めは
 

カレーチュー
 
 
辛いの苦手やねんけども
食べれるから不思議っ
 
別でタルタル?みたいなんがあって
それとカレーを一緒に食べてた
 
 
 
この日の帰り道は、社長から頂いた
タクシーチケットにて帰宅
 
高速使って、、20分ちょい  はやすぎっ
電車やったら1時間はかかってたはず
 
 
そんな休み前にして、大満足な夜爆笑
 
 
チビさんは、この日は ばぁばの家で就寝
帰ってからは、私はホント撮りためてた
映画やらドラマやらを、延々とダラダラ
ソファーに寝っ転がって見続けてた
 
チビさんがおらんだけで。。。
どこまでもダラダラな母になってまう私
 
 
ここから、お盆休みで あんなこんなの
9連休が始まりましたっ