ボーナス | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

今日は、ボーナス額の発表があって
規定の倍以上の金額を提示してもらえた

ありがとうございます笑い泣き


そんなもんやから、最近ブログとかでも
グチグチ申し訳ありませんでしたぁ
ってなった私ですショック



けど、この秋に受ける予定になってる
国家試験、的な?やつやけど
この勉強は、ほんまに余裕がなくて
進んでもなくて


受かれば昇給って言ってもらえてても
こればかりは、心の余裕がないとできん
どうすべきか、わたしよ



今回ボーナスでは、電化製品を購入したい

まずは、テレビ 
今のは、32型なもので大きいのにっ


それと、ガスコンロ 
これまた、もう15年使ってたりするびっくり
壊れてないけど、汚れすぎてるので
思い切って


あとは、スチームアイロンとは欲しいなぁ
とか思ったりもするけど。
言い出したら終わりがないしなぁニコニコ


けど、購入しに行くにしても
チビさんと共に行って選べるのか

うーーん。不安だぁー