朝から、べっとべと | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

電車通勤になって間もないのに
通勤で利用してる電車が、
運転見合わせ・・運休しとります


けども、仕事を休めるわけもなく
自転車こいで、べっとべとになりながら
唯一動いてる地下鉄の駅から出社中

・・・あぁ、休みたい



しかも、こんな日やのに
チビさん朝からお茶こぼすしチーン

めっちゃ怒ってたのに、なんでか
〝まま、ちょっとおこってる?ニコニコ 〝 やと。

いやいやめっちゃ怒ってましたから!!
なんなんだ。この温度差はガーン



今までなら、
台風がこようが、地震がこようが
普通に出社してたけども
これからは電車やし、休む時とかも
自分で主張していかなアカンやろなぁ。


しかし、地下鉄混みまくりやろな

大阪の人にはわかるやろけど
乗り換えで乗る事になる、赤い線のやつ
今日は絶対めちゃ人多いと思うゲッソリ 
いややぁー