失格・・? | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

今日も休憩は思うように取れず
疲れがたまってきてるのを感じるショボーン


・・最近こんなブログばかり
ごめんなさい


食べた後、ゆっくりしたかったけど
休憩時間内でも仕事を指示されたりで
食べただけ、の休憩やった


仕事中に、息抜けたら思うけど
事務所のレイアウトも関係してるのかな?
息抜ける場所や時を見つけられずで


何より今は、その時間もない。
そいや、トイレの回数も減ったなぁ



今日が水曜日とか、マジで??ってなるゲッソリ

いつもなら、もう金曜日!??
ってなってるのに



今日は定時ギリギリに来客があって
いつもなら、帰られるまでいてたり
帰っていーよと言われるまでおるのやけど。


さすがに、帰りに1時間かかる事もあって
定時であがらせてもらっていいですか?
と、自分から言って帰らせてもらった


こんなことを自分から言うのは、初??
けど、どっかで割りきらんと
これ以上、ストレスためるとヤバイって
自分の中のどっかが言ってて


それに、今までと違って、残業してると
保育園の閉園時間に間に合わんくなって
そのたびに、母に頼む形になる。


けど母自体が今回
通勤時間が倍になってしまってることに
いい気がしてなくて。


チビさんが、保育園におる時間が長くなるし
早起きさせて、遅い時間まで預けてってのに
かわいそうって言われるショボーン


そんなん私がって思ってることで。
その事でイライラをぶつけられても
どうすることもできんわけで。。

わたしまでイライラしてしまうチーン



先週のいざこざ?のあとには、
すごい普通になってて、昨日なんかは
チビさんをお迎えに行くと電話があって


実家で夜ご飯の準備もしてくれてたり。
元どおりにぼけー ナゾだなぁー


まぁ、平和がいちばんなんで
これで良し!!口笛