わたしの自由時間 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

きのうは、先輩が家にきてくれてウインク

 

・ すごい変わった シュークリーム

・ 地元人気店の食パン(一斤)

・ 菓子パン 6個? 7個

 

、、、と 本当いっぱいでビックリびっくり

 

 

あと、これにファミリーパックの

お菓子も購入してくれてたみたいで

それを家に忘れてきたぁ~

って慌ててはったけど・・・

 

持ってきてくれすぎです笑い泣き

 

本当感謝です上げ上げ

 

 

 

チビさんが退屈せんでいいように

我が家に遠いとこきてくれたんで

ランチは外でなく家でしましょうと

 

* ヒレ肉の玉ねぎソース

* にんじんしりしり(シーチキン&たまご)

* サラダ

* 具だくさんクリームシチュー

 

シチュー以外はプレートで出したら

オシャレと喜んでもらえて キャッ☆

 

味の方も 「おいしい」って言って

おかわりまでしてくれて音符

安心したわたしです にこ

 

 

チビさんとの時間優先でと思って

こういう時間を作ることを避けてたけど

作ってこって思うようになってきてる。

 

 

ほったらかしになってしまって

ごめんって気持ちはあるけど

割り切ろうって気持ちを持って。

 

 

けど、そのおかげで、今回みたいに

久しぶりの再会もできたわけやしキラキラ

 

 

「自分のことも大切にしていこう」って

 

その時期は、まだ早いかもやけど

行動していってるはっぱ

 

 

しかし、その先輩も子どもがいて

出かける時は、親にお願い~って

預けて出るみたいで。

 

 

そんなあっさりお願いできるんやなぁ

やっぱり羨ましいなってなる・・・・

 

 

1カ月に1回でも、そんな時間があれば

ほんまに違ってくるんやろなって。

 

 

今回でも、夜に家にきた ばぁばは

チビさんがひとりで遊んでくれてた

って話を聞いて、チビさんに

 

「うちに来たらよかったのに。」 と

 

いつも後出し。

 

ってか、もしこの日もチビさんを

先輩が家におる時間

預かってくれてたとしたなら

じゃぁ、チビさんが退屈せんようにと

遠方から来てくれた先輩は

まったく意味がないわけで汗

 

 

やし、預かってくれるんやったら

外で待ち合わせてランチ行ってたよ

と。 言わんけど・・・ね。汗

 

 

しかし、本当久しぶりに

マシンガントークしまくりで

しゃべって笑って

楽しい時間を過ごせましたビックリ

 

 

先輩が帰ったあとは

チビさんとベタベタしまくりで

 

” ○っくん、ほんとありがとうねラブ

って言ったら

 

 

” うんっ どういたしまして。爆  笑

って言って、きゅっとしてくれて

 

なんて、カワイイんだぁ~ヨッ音符

 

本当ありがとうねっ好