振り回されまくりぃーの | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

おはようございますニコニコ

きのうは夕方5時すぎに、ぐずり泣きをしまくり、スナックパンを5本食べた所で寝落ちてしまったチビちゃんです。。。ガーン

{F89F7374-8DE4-4C7E-8813-AD3D0A782E72:01}

↑映ってない左手にはスナックパンの袋にぎりしめてます

きのうは昼寝を全くせず

家で遊びたいスイッチが入ってたのかな?
準備して外に行こうとしたけど出たがらず
珍しい

そんなんで夜7時半まで寝て
そっから夜ごはんを食べた、お風呂をし
そして絵本を読んだりして寝つかせたものの
全く寝てくれず、、

資格の勉強もできず、一緒に寝落ちてしまったわたしなのでした

さぁっ。今日もがんばるぞぉー



ランキングに参加しています!
↓クリックしていただけると嬉しいですヒヨコ
   

  にほんブログ村