牛乳パックにて | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

きのうの病院では、血液検査をしたところ
炎症反応?はなく、白血球の数値が上がってるので何かの細菌が入りこんでるとかで、とんぷくのに薬をもらって帰ってきたっにひひ

で、薬飲んで寝たら今日は調子も良くアップ

また肺炎ぶり返してなくて良かった~あせる


そんなんで今日はチビちゃんの本棚をちびちび制作中チョキ
邪魔され放題やけど

{FD5DDB30-9E71-439B-99AD-9122A09C37FC:01}
まだまだ途中ですにひひ

やし近々、資格の試験があるから勉強せんといけんというのもあるんやけど

でも、こういう時間も大切にせんとねっ

って、靴も秋冬用に入れ替えんといけんのやけど
扇風機も解体して直さんといけんのやけど
ってまだ直してないんかぃっ、みたいな

ぼちぼち、いっときましょ



ランキングに参加しています!
↓クリックしていただけると嬉しいですヒヨコ
   

  にほんブログ村