またも。。。 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

なぜに? なぜだぁぁぁ~

帰ってきてから、なーんか足に違和感があったり、頭の働きが鈍くなってて

うーん

熱を測ってたら、測るたびに上がってきてたので
もう来なくていいと思ってた病院に、またも来てます

まだ肺炎の時の薬も飲んでる状態で
これでぶり返したら意味ないし

ほんと、なんなんやぁ~~ショック!

何事もなく薬飲んで寝たら、治ってくれてたらいいのやけども。。。

明日が休みで良かったしょぼん

怪獣さんと一緒だけどもぉーヒヨコ