朝から雨、、と寝坊。。 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

おはようございます

そのままのとおり、朝から寝坊してしまった私です
いつもより1時間ほど

セミダブルの布団でチビちゃんと毛布にくるまって眠る最近
気持ち良すぎる~

準備はなんとか早送りでできたわけやけど
朝からの雨。。
雨の時は出かけ前に、いろいろやる事が多くなるわけで

けど保育園までの自転車
急ぐと良くないので、いつものペースで出かけましたパー

そして、チビちゃんを預けて駅までダッシュしたけども、
目の前で電車を1本見送ってしまったという。。。ガーン

いい歳して汗汗汗
子供おったら、ほんま早め早めの行動せなあかんわぁー


{102C6BC7-7761-435A-B400-FD915957243E:01}


これは少し前に行った、動物園音譜
いろいろあって?チビちゃんナシやったのらやけど
全然わたし、楽しめてましたっにひひ
むしろ楽しかった!!

さぁ!今日もがんばるそぉーっビックリマークビックリマーク