あつい!? | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

おはようございますニコニコ

今日は、ヒールでないと合わない格好をしてしまい
シューズBOXにヒール入れてたかもわからぬまま
あったから良かったけど
履こうと思ってた一足は、ちょっとお直し出した方がいいかな?状態やったあせる
靴はホントいつでもキレイに保っとかんとアカンよなぁーDASH!DASH!

で、駅からそこそこ歩くのやけど
駐輪場から駅までの徒歩で、ふくらはぎが若干つってる?わたしガーン

けど、、なんか今日はチョット暑い!??晴れ


最近チビちゃんは、テレビをみてる時でも

みたい番組じゃない時。。。
コマーシャルの時。。。

リモコンを渡しに手渡してきます汗汗
わかりやすくていいんやけどっ


で、ちょっと前には寝る前に、絵本を抱きしめて離そうとせんかったから

『絵本さんにオヤスミしよっ
って言って絵本に手を伸ばしたら

『いやっ!!

ってハッキリ言われて絵本を持ったまま背を向けられてしまった

ってか、、かわいいっ

ごにょごにょ、しゃべる事はあっても、あんなハッキリしゃべった事がなかったからビックリ嬉しかったぁ


ではでは今日も頑張っていくぞぉチョキ



ランキングに参加しています!
↓クリックしていただけると嬉しいですヒヨコ
   

  にほんブログ村