予感は的中 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

今日は授業中もちょこちょこと携帯をチェックしてるわたしがいて。

なんか保育園から電話がありそうな気がしてて、、、


朝も学校を休んで、ゆっくり家でみてあげようかとも思ったけど。

熱もなくて。なんで明日は土日やしと自分を納得して

チビちゃんは保育園、そしてわたしは学校へとDASH!


けど・・・お昼をすぎてから携帯に電話があった。

じんましんがまた広がってきていると。。


そっからは、すぐに早退をさせてもらってダッシュでお迎え走る人

で、そのまま小児科へ・・・


チビちゃんは元気で(っていってもいつもの本調子ではないダウン

けどわたしはそばで見てて気付くものがあったのに。

やのに簡単に休めない現実があってしょぼん



何が正しいのか、、わからんくなるなぁ~



今の学校も休みが多くなると退校扱いになってしまうだけに

簡単に休めない。

やから休む時の基準は決めとかんと、

退校になってからじゃ遅いわけで・・・。



チビちゃんが一番大切。

やけど、これからの生活の為にも

なんでもチビちゃんの事だけを考えて突き進むのも違うと思う。


そういう事への答えはでんかもしれんけど、これから先どうやって

いけばいいのかって学びにはなるのかもしれん、かな?クローバー



また土日は家でまったりな休日になるやろうけど。

元気に完全復活してほしい天使 



んでもって、わたしも今週は疲れたかもしれないショック!

久しぶりに夜ごはん作りたくなぁ~い状態にあせる

はよ慣れていかねば!!グー




  ランキングに参加しています!

  ↓クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

  
  にほんブログ村