コウノドリ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

マンガを読んだことがあって、ドラマするの待ってました。



↑↑ 『 コウノドリ クローバー


多分これは全話みると思う!


このドラマをみてると、自分が子供を授かった時の事とかも

すごく鮮明に思い出せたりするニコニコ



妊娠がわかった時ヒマワリ


わたしはなんでかわからんけども、何も検査もしてないのに

妊娠してることがわかってしまって。

そして検査薬で検査してから、すぐに地元の病院へとDASH!


けども、なんでかわかってしまっただけに病院に行くのが早すぎた・・・

ほとんど確認できんまま、数週間後に再度診察に来てほしいと言われ

その時の不安っていったら、ホント1日1日が長くて仕方がなかったダウン


そしてその時は、妊娠した事はすごく嬉しいことやったけど

その時の夫婦生活はもう最悪で汗

妊娠をふたり手を取り合い喜ぶなんてことはなかったな・・・。

そう考えるとすごく悲しいことやったなしょぼん


けどその後は、家族としてやっていくことを考えて

いろいろ努力もしてきたし、先のことを考えていったりもしてた。


でも出産までの間にも、本当にいろんな事があって。

それでも良い未来をって思い、明るく生活していく努力もした。


って、あ~、、ガーン

チョット変なことを思い出してしまったな。

封印っ、封印っ。



でも出産までの事、出産した時のことは本当によく覚えてる音譜


赤ちゃんの性別がわかる前から、絶対男のコって

もう名前まで決めてたりしてっニコニコ


で、産まれてきてくれた瞬間は、チビちゃんが、ぎゃぁ~って

泣くのと同時にわたしも一緒になってワンワン泣いてたあせる

子供みたいにっ


目の前で起きたキセキに、ただ声をあげて泣いてる自分がいて。



そこからは母子同室で寝る間もなくて、頭がポーってしてたけど

けど目の前にいるチビちゃんを見ては、ニタニタしてペンギン


病院で朝、歯を磨いてる時、窓から見える朝日に感動したり晴れ



その時は、本当にそんな感じでアップ



そして今はチビちゃんの未来のことを、すでに考えてるっ

明るく元気に育っていってほしい。

思いやりのあるコに育っていってほしい。

寂しいという気持ちをなるべく持たないように過ごしていってほしい。


余計なことまで考えてしまうようになってるDASH!


でも焦らず、チビちゃんといっぱい向きながら、

一緒に過ごしていく中で、元気に育っていってほしいニコニコ


それがわたしの願いクローバー



  ランキングに参加しています!

  ↓クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

  
  にほんブログ村