迷いながらのお預け。 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

朝起きてから、まずはチビちゃんの体調をチェック。

熱は平熱。
起きたてやからか、少し元気がないふうにも見える

迷ったけど保育園には預けることに
本当やったらウチでゆっくりさせてあげたかったのやけど。。

カラダにあったじんましんは、ほとんど消えてくれてて、そこだけは安心。
熱があがりませんようにと思うわたし


保育園に行くと担任の先生が
運動会残念でしたね。。
あと金曜日にお昼寝後から熱が出てた事を気付けずスミマセンと。。

いやいや先生!
金曜少し体調が気になってたけど、ウチでみてあげれんかった事がいちばんの原因なわけで。
全く仕方のないこと。

そりゃ、お迎え行ってからわかる事より、そばにいてくれてる先生に、すぐに気付いてくれてもらえるのがいちばんやけど。

でもそこまでは先生に望んでないし、望んではいけん気もする。
って、このラインって難しいとこでもあるんやけど

その前に、チビちゃの発熱と先生は全く関係ないところなわけで。
そう考えると先生も本当大変やなぁ、って思ってしまった

そんなんで先生には、
あやまらないでくださいっ
先生は何も悪くないですよぉって。
それしか言えませんっ

わたしが日中一緒にいれん時に、元気に遊ばせてくれている事
それが羨ましくもあり、感謝っ



ランキングに参加しています!

↓クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

  
  にほんブログ村