じんましん。。 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

きのうは寝てる時も、のどが渇いたら?、マグでわたしを叩いて

「飲ましてぇ~(たいたいたぃ~~~)」、、とあせる


自分で飲めよぉ~ガーン と思いながら、かわいくて

ど~ぞっ音譜 とストローを口に持っていってあげてたのやけど。


けど夜中に何度もこれができる自分にも笑えたっ

子供が頼ってくれると、なんでもしてあげたくなるのかなにひひ


やけど、それが朝起きて、カーテンあけて電気をつけてからビックリ!


顔全体に じんましんができてるっっショック!



昨日の夜にはなかったのに、カラダを見たら、

背中や手足にもできてて。。。


学校からは、今日はゼッタイに休んでは困る日、と言われてて汗


やっぱりこうやって重なってしまうのって、

母子の不思議なのかなぁ~

(↑これは今日、知り合いの人に言われた言葉。思わず納得パー


元々保育園が振替休日で休みやったから、以前から

ばぁばにお願いしてみてもらえることになってたのやけど。

そこにプラスして、病院もお願いして。。本当にありがたいです。


チビちゃんを預けた後、小児科まで自転車で走り、先に受付DASH!

その時に、診察に一緒に行けない分、細かく詳細を伝えて。


休みの間の熱の経過、食べたもの、チビちゃんの様子、などなど。


だいたいの診察時間を聞いて、それをばぁばに報告してから

そこから学校に向かったけど、やっぱり診察結果を聞くまでは

全く落ち着かずしょぼん


けど結果、風邪から起こるじんましんってことで。

今までにも何回があったことやけど、結果を聞いて少し安心。


そして夕方すぎに帰ってからは、元気でニコニコしてたけど

やっぱり夜8時すぎからは、チョット元気をなくしてて

熱を測ったら、38.5度あせる



せめて明日は、じんましんは消えてなくなってくれてたらいいのに。

だらだら熱が続けてるから、元気であっても心配です・・・。


そして考えてたらアカンけど、明日の学校は出席できるかな?クローバー

はじめはいろいろと出てないとわからん事が多くなりそぉやから

なるべく出席しておきたいけど・・・。


明日のことは、明日考えよぉ~精神でっオバケ



今はただ、チビちゃんが1日も早く完全完治できますよぉに虹



  ランキングに参加しています!

  ↓クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

  
  にほんブログ村