生きなさい わたしがいつも共にいるから | 大阪アグローBLOG

大阪アグローBLOG

大阪アグローは石倉範子会長のご指導のもとこつこつと歩み始めました。
宜しくお願いします。

イザヤ43章
恐れるな、わたしはあなたをあがなった。わたしはあなたの名を呼んだ、あなたはわたしのものだ。 あなたが水の中を過ぎるとき、わたしはあなたと共にいる。川の中を過ぎるとき、水はあなたの上にあふれることがない。あなたが火の中を行くとき、焼かれることもなく、炎もあなたに燃えつくことがない。 

{90949365-C97B-431F-A9E5-CBBBEA4AED59}

今、わたしは帰り道の地下鉄にいる

埼玉県比企郡は嵐山町からの心地よい疲れ。

アグロー役員訓練会に参加してきたのだ。



訓練会の賛美礼拝の中、

突然、私の体が固まって、霊に主のささやきと促しを感知してしまった。

離れた場所で聖霊に打たれ床に倒れている日本アグロー会長に、神様の言葉を伝えにいかねばならなかった。

日本の地を統治する先頭に立つ彼女の

その使命の厳しさを霊が感じ、たじろいだ。

しかし 主は 微笑みながら 力強く彼女を励まし

それを 私が伝える必要があった。

私は彼女に近づき おそれつつひざまづいた。

彼女は、女性の解放の使命を果たす母として召され 主から 類稀な 怒涛のごとき好意をいただいている。

それを 耳元に伝えた。

彼女が靴紐を結ぶ時 

孤独を感じないように

私は 祈ろう。そう 強く思い涙がでた。

{6D37B26B-C277-499A-A4A6-DA620F8349F6}

そして 次に 神は 私に 別の女性の姿を追わせた。

神は彼女を探しなさいと言った。

彼女は ひれ伏し 賛美の流れるなか祈っていた。

私は 彼女の肩を抱いて 

また 主の言葉を伝えた。



「生きなさい。わたしがあなたと絶え間なく共にいるから。

生きなさい。あなたの人生は わたしがあがなう。


甘えなさい。辛い時に。

わたしがあなたを抱いて 運ぶから。」


{FA2CAFA3-BCA0-465B-A521-3AD042040D37}