ダイヤモンド水野まほこさん主宰
ドリームライフナビゲーター
ハッピースピリットナビゲーター
夢叶カードセラピスト


半沢ようこ
東京都/総合職30代/1歳男の子ママ👦
プロフィールはこちら♡

働く女性が家族も大切にしながら、
自分らしく幸せに生きる🌈

 

 

ブログをご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ

 

 

半沢ようこですニコニコ

 

 

実は私、3年前、
起業塾に通ったことがあるんです気づき


でも、
そのときは起業しませんでした驚き


息子を妊娠したというのもありますが、
今思えば、



どうして起業したいのか?



その想いが明確じゃなくて、
行動し続けられなかったんです💦

 

 

 

 

 


当時は、単純に、
今の仕事が嫌になっていて、
その現状から抜け出したいし、
もっと豊かな収入がほしい…
それが大きな理由だったんですよね驚き


なので、
いざ起業塾に通ってみると、
大変さがあることがわかって、
今の仕事を辞めてまでやりたいのか、
わからなくなってしまいましたアセアセ





でも、どうしてか、
あきらめきれなかった


何であきらめられないのか?
 

何度もそう問いかけているうちに、
自分の本当の気持ちがわかったんですびっくりマーク


私は…



このまま今の会社で
働き続けるのかな?

世間的に見れば、
恵まれた環境だってわかってる
今の会社で働けることは
とてもありがたい

でも、
もっと、
自分の資質や才能を活かして、
誰かの役に立って、喜んでもらえる、
そんなやりがいのある仕事をやりたい

働くことが楽しい!と感じたい🔥



情熱とも言えるかもしれない、
本当の想いがわかったら、
ストンと腹落ちして、
決意がかたまり、
自然と行動できるようになりました気づきびっくりマーク


image
(現実化するチカラ、行動力の「1」!)⁡



何か物事をやろうとするとき、
想い=情熱があった方が、
行動し続けられる🔥


そう痛感した出来事でした気づき


皆さんの中には、
どんな想いが眠っていますか??✨

 

 

それでは、また~クローバーキラキラ

 

 

赤薔薇インスタもやってます♪

 

 

 

わたしの詳しい歴史はこちら♡