ダイヤモンド水野まほこさん主宰
ドリームライフナビゲーター
ハッピースピリットナビゲーター
夢叶カードセラピスト


半沢ようこ
東京都/総合職30代/1歳男の子ママ👦
プロフィールはこちら♡

働く女性が家族も大切にしながら、
自分らしく幸せに生きる🌈

 

 

ブログをご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ

 

 

半沢ようこですニコニコ

 

 

先日は

⁡水野まほこさんとの
個人継続コンサル1回目でした気づき

【内容】
・まほこさんが考えている
 「ハピビジ(=ハッピービジネス)」とは?


・「2022年内にどんな風になっていたいか?」
 という未来像の明確化、ゴールの設定


・その未来像から逆算したやることのリスト化

など⁡

最後に、

8月中にやる課題を設定しましたびっくりマーク



 

 



育休中は、
まほこさんのもとで、
ドリナビやハピスピ、
夢叶カードセラピストを受け、
自分を満たす時間に多くをあてましたキラキラ



そして、2022年、
仕事復帰して3ケ月経った今は、



2022年残り5ヶ月、
今とは違う働き方を始めて、
かつての私のように、
「このままの人生でいいのかな…」
そんな思いを抱えている働く女性が、
モヤモヤから一歩踏み出し、
望む未来へ進む

お手伝いをしたい🌈

そして、
働くことが楽しい!!
って感じたい


そんな情熱が自分の中に
わきおこっています🔥


そのため、
まほこさんに個別コンサルをお願いして、
年内に望む未来像に向かって、
スタートを切りましたグー



 

 



子育てや家事、
会社員としても仕事もあるので、
時間の制約はありますが、


自分の中にある情熱🔥を
具現化して、飛躍する!

残り5ヶ月にしていきますキラキラ
 

 

8月はそのために、

 

・認知度向上

・どういうお客さまに、どういう世界を見せていくか

・サービスの差別化のために、自分らしさ?とは

 

などなど

 

行動していきますー!!

 

 

 

(先日のコンサルの様子♡左がわたし、右がまほこさん)

 


2022年秋に
サービス開始する予定なので、
ご興味のある方はぜひラブラブ


それでは、
素敵な週末をお過ごしくださいクローバーキラキラ

 

 

 

 

赤薔薇インスタもやってます♪

 

 

 

わたしの詳しい歴史はこちら♡