ダイヤモンド水野まほこさん主宰
ドリームライフナビゲーター
夢叶カードセラピスト

半沢ようこ
東京都/総合職30代育休中/1歳男の子ママ👦
プロフィールはこちら♡

働く女性が家族も大切にしながら、
自分らしく生きて輝く♡


🌈水野まほこさん主宰
ハッピースピリットナビゲーター養成講座受講中

 

 

ブログをご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ

 

半沢ようこですニコニコ

 

 

 

 

今日は、

3月のメッセージ

 

「自分を満たす」

 

 

 

 

 

このカードを見て、

どう感じましたか?

 

 

水野まほこさん主宰

夢叶カードセラピストして活動中ですが、

 

カードを見て、

「どう感じたか?どう思ったか?」

 

それをきっかけに、

「自分と対話していくの」

お手伝いするのがカードセラピストです^^

 

 

思ったことは何でもOK!

 

 

言葉、絵柄、色づかい…

何か自分で感じたことがあったら

それを大切にされてください♡

 

 

「何でそう思ったのかな?」

 

 

そう問いかけていくと、

自分と対話が深まって、

自分の本音に出会えていきます飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに、

カードを見てみると、

全体的に色が「ホワイト」ですが、

 

「ホワイト」は、

純粋、浄化

 

などの意味があります気づき

 

 

そういう意味では、

 

純粋に心地よいと

感じることで、

自分を満たす

 

自分が満たされると、

浄化されていく

 

自分が満たされると、

ピュアな自分に戻る

 

などのメッセージが

読み取れるかもしれませんねキラキラ

 

 

また、

真ん中に丸いクリスタルからは、

包み込むような安心感

が連想されます。

 

 

自分を満たすと、

包み込むような安心感

感じられるかもしれませんクローバー

 

 

 

 

 

 

あなたは

どう感じましたか?

 

 

ぜひご自分と対話される

きっかけ作りにしてみてくださいね♡

 

 

それでは、また~ルンルン

 

 

赤薔薇インスタもやってます♪