PJTシャツサーキットはピタTにぴったり! | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

皆様 こんにちは

女性の綺麗を発信アキコ・クリスティーです。


いい女は下着にこだわる!


*夏場に薄い素材のトップスを着ていて、こんな人って見かけませんか???

ブラが透けて見えちゃっている人・・・

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

こんな感じで、ブラの色や素材がわかってしまうなんて・・・

涙が出そうになります


こうならないためにも・・・

薄い色・素材やピタっとしたトップスに合わせるのにばっちりおすすめのブラを御紹介

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

ピーチジョンが出している美胸を作るブラ:サーキットブラシリーズから新登場のTシャツサーキットブラ

このサーキットブラがどれだけ美胸:寄せてあげてボリュームアップできるかは

こちらの記事に書いています


このTシャツブラはシームレスタイプなので、ブラカップの切り替えラインなどがピタッとしたラインのトップスやTシャツなんかでも気にならないんです!

しかも、お色が薄いベージュなので白い薄物トップスでもブラのラインすら見えにくいという優れもの

どれだけ透けないかは・・・

こちらの画像と見比べてみてください。

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

もう全くといってもいいくらいブラが透けてないんです


この淡いピンクのブラだと大丈夫かなーと思うのですが・・・

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

これだけ透けてしまうんです

レースのラインまでわかってしまうのですから・・・

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア


このTシャツサーキットブラがどれだけすごいのか^3^


PJのネットショップにて購入も出来るので、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ~


ピーチ・ジョンHPはこちらから