Tシャツが似合う胸が大きく見えるブラのご紹介 | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

皆様 こんにちは

学芸大学のセレクトショップ アグライアのアキコ・クリスティーです。


いい女は下着にもこだわる! ということで、私のブラ選びについてご紹介。




私は、健康的でセクシーなスタイルが大好きなので、ホリスターTを愛用しているのですが

お客様や友人知人から

「胸があるから・・・」「ナイスボディだから・・・」といってもらえるんです


こんな感じで、胸がボンっとあり ウエストをギュッと絞って お尻がプリっ とある

女性の理想のボディラインのXラインを作り出しているんですね^^V

セレクトショップ 海外セレブファッション店 学芸大学駅2分アグライア-111117_145212.jpg




が・・・ 実は、私をよく知る人からみたら、私の胸って標準サイズなんです(涙)

証拠写真がこれ!ノーブラの状態です。

そうなんです、私下半身に比べると上半身がとっても寂しいんです・・・


セレクトショップ 海外セレブファッション店 学芸大学駅2分アグライア-111117_145455.jpg



ですが

Tシャツに似合う「丸くてこんもりしたバスト」を作り出すためのブラをつけると

こんなに、綺麗な谷間も登場します^^V

セレクトショップ 海外セレブファッション店 学芸大学駅2分アグライア-111117_145244.jpg


これ 普通に誰でも買うことのできる下着やさんのブラなんですよ

自分に合ったサイズの作りたい胸をつくってくれるタイプを選ぶだけ!




皆様も、ちょこっと下着のこと気にしてみてくださいませー



私が使っているものは・・・・ PJの谷間メイクシリーズ
    ↓      ↓      ↓