いい女は下着にも気を使える女 | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

皆様 こんにちは

女性の綺麗を発信アキコ・クリスティーです。




いい女の条件に・・・・

下着へのこだわりがあると思います。



というのは・・・・

下着ってただつけているだけではなく

TPOやアウターに合わせてもちろん選ぶ必要があると思うんです


7月という露出が多くなるこの時期

肩からブラの紐が出ていたり・・・

パンティのラインがパンツやスカートの上からでもばっちり見える


といった下着選びは完全にNGです!



また、洋服の生地も薄くなり色も薄い色が増えてきますよね

そういった時に、Tシャツやブラウスの上からでも

下着の色や形が想像できてしまうくらいに見えているなんてOMG叫びです



ではでは

そういった薄い色・素材のトップスに合わせる綺麗なブラって???


PJでとっても素敵な美胸を作るブラを発見したのです!!!

そのブラについては・・・

こちらの記事をご覧ください