銀座SONOKOでボジョレー前夜祭 | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

皆様 こんにちは

学芸大学のセレクトショップ アグライアのアキコ・クリスティーです。



またまた、早川こずえさんにお声かけをいただいて行ってまいりました。

銀座SONOKOさんで行われている素敵女子が集まるパーティに!



今回は、11月17日がボジョレー解禁日ということで

「ボジョレー前夜祭です」


銀座SONOKOの2階にある会場に入ると

ワイン色のきれいなリボンをあしらったバラをいただき、なんとも素敵なお出迎えっ


photo:01



そして、私がまずいただいたのは

前回いただいてとっても おいしくて気に入った白ワイン

photo:02



すごく色が濃くて黄金色に輝くワインなんです


そして・・・ お楽しみのボジョレーは???


ボジョレーワインの中でも、畑の格付けが上の

”ヴィラージュ”という地区のワイン

そして、その中でも樹齢100年を超える古樹が残る歴史ある畑で栽培されたぶどうを丁寧に手摘みで摘み取り作られたそうなんです。

私のボジョレーのイメージといえば・・・・

お祭り気分で飲む、ちょっと酸味があり軽くてフルーティな赤ワインというイメージなのですが・・・



このSONOKOのボジョレーはひと味違う感じ!!!!


素材にこだわったキッシュやカナッペのフィンガーフードに

セレクトショップ 海外セレブファッション店 学芸大学駅2分アグライア-ipodfile.jpg

SONOKOこだわりのチキン!!!

これっ とっても美味しかったです^^V

セレクトショップ 海外セレブファッション店 学芸大学駅2分アグライア-ipodfile.jpg


そして盛り上がってきたころに、パーティのホスト役である

メンズクラブの編集長 戸賀さんと SONOKOの野辺社長から 素敵なプレゼントが!!!

$セレクトショップ 海外セレブファッション店 学芸大学駅2分アグライア-ipodfile.jpg


さて 素敵なプレゼントとは・・・


ブログがとっても長くなってしまったので


続きはまた明日!!!


お楽しみにー


フェイスブックページは
「明日はもっと綺麗」
ぜひっ 「いいね」押してくださいね


SONOKOのワインはこちらから購入していただけます