発表~v(o´ з`o)♪ | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんにちは雪の結晶

今日はめっちゃ寒くなった
ゴン助地方でつ

雪がちらちらしてたガーン
寒いはずですなショボーン

そのちらちらしてる雪を見て
ゴン助は
お外を指差して

ゆき~と

ん~
ゴン助も成長してくれておりますキラキラキラキラ

母ちゃんの大発表~

路上詩人こーたくんと打ち合わせをして

母ちゃんの第一歩は始まった

そして
来週にはオープンです

引っ越しをしたのもこのため




そ~

snackまみをオープンさせますキラキラキラキラ

我が家でお友達が集まって
冗談半分で
snackまみオープンしてま~すとか
言ってたら

現実になっちゃったおねがいおねがい

自分の言葉にしたこと
イメージしてたこと
叶っちゃうんですおねがいおねがい

だから
叶えたいことはどんどん言葉にしちゃいましょ~おねがいおねがい

こーたくんに看板のデザインをお願いして
ステキな看板がついて

看板がついたその日に
お友達から

めっちゃ可愛いい看板おねがい
母ちゃんらしい看板だね~って

すぐにLINEをくれる

それもありがたい
気にしてみててくれてるんだぁ~と

幸せでいっぱいになる母ちゃんの心おねがい

そしてもうひとつお願いしてたものも

手相占いをやってる知りあいに
見てもらったら

おーーーーおねがいおねがいおねがい
めっちゃあげまんの手相だよって爆笑爆笑

ってことで
これも
こーたくんに書き下ろしをお願いしてたのおねがいおねがい

こんなステキな言葉を~


ありがとうおねがいおねがい

お店に飾らせてもらう~




ふふふおねがいおねがいおねがい

大好きなものにかこまれて
毎日を楽しんじゃいますおねがいおねがい


もちろん
来ていただいたお客さまと
一緒にワイワイ
わちゃわちゃ楽しんじゃいます

一緒にワイワイわちゃわちゃ
幸せになっちゃいましょ~

幸せになりたいみんな~
この指と~まれ

ふふふ~おねがいおねがい

わくわくがとまらない~

13日にオープンです

遊びに来てくださいなおねがいおねがい