米子までε=(ノ・∀・)ツ | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんばんは雪の結晶

今日も寒かったゴン助地方でつ爆笑

今日は雪がチラチラするなか
米子までDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

お友達たちがやってるイベントへ
腰もだいぶ楽になって
スムーズに動ける

なんて幸せなんでしょ~キラキラキラキラキラキラ

前回の松江のイベントの時は腰が痛くてゆっくりできなかったから

今日はゆっくりニコニコニコニコ

みんなに
「腰大丈夫?」って声かけられて

なんだかほっこり
心があったかくなった
母ちゃんです

みんなに声かけてもらって
みんなに気にかけてもらって

お店のオープンに
「おめでとうおねがいおねがい」って

幸せものですなおねがいおねがい




もっともっと
お友達いたけど

帰らなきゃいけない時間になって
あわててピクった爆笑爆笑

楽しかった~

みんな~
今日はありがとう

では
まったね~パー