やっと(笑) | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんばんはおねがい

やっと
母ちゃんのぎっくり腰も
楽になって動きもスムーズになってきましたおねがいおねがい

ほんとに痛かったえーん
しんどかったえーん

新しいお家も片付いて
いろんな事が進んでおりますおねがいおねがい

11月30日は母ちゃんお誕生日だったので

お祝いに大好きなやき肉屋藤増
さんへDASH!DASH!




特上ハラミ
もちのろんで生ビール
シャトーブリアン
パイプにせせり
テールスープ
このテールスープが絶品

このあと
お友達がやってるスナックへDASH!DASH!
「来てよ~」って言われてたから

このスナック「ペーパーミント」さん
今のママの
お母さんの代から母ちゃんが行ってるお店おねがいおねがい

二人で母ちゃんのために選んでくれたプレゼントが
めっちゃ可愛くて
めっちゃ嬉しい~おねがいおねがい


めっちゃ可愛いスリッパラブ
バッグ好きの母ちゃん
嬉しい~おねがい

可愛いバッグ~
ありがとうおねがいおねがい

違うお友達は
母ちゃんが欲しがってた
T-falのポット


今流行りのアマニ油爆笑爆笑

ありがとうおねがいおねがい

当日の朝から
たくさんのお祝いのメッセや
LINE

ありがとうございましたおねがい

みなさんの思いやりがこころに
しみた

感謝に溢れた素敵なお誕生日でしたおねがいおねがい

12月1、2日
2日間は

イベント出店
楽しい仲間とたくさんの
お客様で

笑顔が溢れた2日間
母ちゃんの
ゴン助のうち真実ちゃんランチ
2日間とも完売
たくさんの方においしい~って
言ってもらえて

笑顔と感謝に溢れた2日間でした




ありがとうございました

昨日は
のんびりな母ちゃん

明日からすこ~しバタバタしそうですおねがい

今年も残りわずか

まだまだ走りますよ~

ぎっくり腰で
思うように動けなかったぶん

動いちゃいましょ~爆笑

では
まったね~パー