寂しくなっちゃった~ | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんばんはおねがい

今日は長男くんを送って
出雲空港までDASH!DASH!DASH!

年内いっぱいの予定で
6月からこっちで仕事をしてた
長男くん

福島県へ帰って行くのが
早くなって

今日
帰って行きましたショボーンショボーン

今回は仙台便で飛行機

やっぱ見送りは切なくなるね~







あーー
行っちゃったアセアセアセアセ

帰って来るのは

お盆は休みしだいかなぁ~って
言ってたから


まぁ~

また元気で帰っておいて~って

今日
福島県へ行っちゃったばっかなのにね爆笑爆笑

いくつになっても
我が子は

我が子~

親バカ~ばんざ~い

では
まったね~パー