めっちゃお久しぶりです(-_-;) | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

おはようございますおねがい

まだお外は暗い
ゴン助地方でつ爆笑爆笑

いや~アセアセアセアセ
ご無沙汰しておりましてアセアセアセアセ

ゴン助家
引っ越しやなんやかんなで
バタバタしておりまして

その引っ越しの片付けをしてたら
ぎっくり腰になり

スムーズに動けずアセアセアセアセ

やらなきゃいけないこと
たくさんなのにできない

なんかイライラしちゃってて
それでも

ネイルチエンジには行き爆笑爆笑


こんな素敵にしてもらい
気分は上がるおねがいおねがい

美容院にも行き
髪のメンテとマツエクはして


長男くんが明後日には
福島県へまた行っちゃうので

三瓶まで行き
ジンギスカンを食し
ビールをちょっと飲む



このビールがよくないんだよねアセアセアセアセなかなか
よくならないぎっくり腰えーんえーん

少し楽かなぁ~と
ついつい動いちゃうし

ぎっくり腰のなり
腰の大切さを思い知らされるえーん

なんどかやってるんだけと
忘れちゃうんだよねアセアセ

美女のランチ会や
イベントのお手伝いをキャンセルしなきゃいけなくなって

たくさんの仲間に迷惑かけちゃって
申し訳ないですショボーンショボーン

でも
そのイベントにはどうしても
顔だけ出したかったし
みんなに会いたかったから

行ってきたおねがいおねがい


まだまだたくさんの
お友達がいたのだけどあまり動けなくて

一通り回って~
小梅ちゃんと仙ちゃんと少し
話して~

その間
小梅ちゃんが私の
腰と背中に手をあててくれてた

小梅ちゃんパワーびっくりびっくり
すごいの~

ほんと手をあててくれてただけなのに

少し腰が楽になって
その夜に激しく痛くなって
お腹も痛くなり爆笑
身体の中の悪いものが出た?的な

そしたらさぁ
次の朝
そ~昨日からめっちゃ楽にびっくりびっくり

嘘みたいなほんとの話し爆笑爆笑

小梅ちゃんパワー
恐るべし爆笑爆笑

彼女
お星さまのカラーボトルで
カラーセラピーやってるんだけど

受けるれ時があれば
絶対!!受けてみて~

小梅ちゃんパワーをいただけるよ

ぎっくり腰をも楽にしちゃう
小梅ちゃんパワー

母ちゃんのワクワク
新たな第一歩がどうなることやらと
思ってたけど

先のことを不安に思うより
今できること
今したいことをすればいい

またまた
そこに気づかされるぎっくり腰

いつも今!!を意識してるつもりが
ふっとしたことで
今よりも

後ろを振り返ったり
先のことを不安に思ったり

自分の癖に気づかされた~

これも
気づき爆笑爆笑

感謝だねおねがいおねがい

そしてやっぱ
たくさんの仲間に支えられ
助けられてる母ちゃん

感謝だね~

幸せものだね~おねがいおねがい


みんな~
ありがとうおねがいおねがい

では
まったね~パー