寝落ち(笑) | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

おはようございます太陽太陽

今日もいいお天気な
ゴン助地方でつ太陽太陽

寒くなってきたら
ゴン助
今まで以上に早寝早起き爆笑爆笑

夜は早ければ8:15には寝てる
遅くても8:40には夢の中zzzzzzzzzzzz

朝は早い日は5:00起き笑い泣き笑い泣き
遅くても5:30爆笑爆笑

なので母ちゃんも早寝早起き爆笑爆笑

早く起きるから夜はめっちゃ眠くなる

健康的な母ちゃん
でもたまに夜更しをすると

も~ね~
1日眠い爆笑爆笑

昨日も眠くてしかたない
珍しくお昼寝なんかしちゃったから
よけいに眠いアセアセアセアセアセアセ

ブログを更新しようと・・・・・

スマホを握りしめて
寝落ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は眠くて眠くて
お家でゴロゴロday

お買い物に行ったくらいかな爆笑爆笑

お家ランチは
ゴン助家恒例の焼きそば爆笑


恒例だけど
久しぶりにポットプレートで
焼きそば爆笑爆笑

母ちゃんのおやつは


ついつい買っちゃった爆笑

チョコソースが旨しおねがい


夜はど~しよ~と思ってたら
救いの声が爆笑爆笑

藤増の焼き肉行かない?

二つ返事で
行きまんがなぁ~ってことで



前の晩に飲みニケーションのあとに
母ちゃん一人でふら~っと
お友だちのお店に飲みにいって
飲み過ぎたから

昨夜は烏龍茶で爆笑爆笑
お肉~

特上ハラミ
特上カルビ
ザブトン

ん~キレイなお肉

他にも
セセリレモン
石焼ヒビンバ
テールスープ左矢印ピクるの忘れた爆笑爆笑

お腹いっぱい

帰ってお布団に入ったら
即寝爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


い~っぱい寝たし

今日は何して遊びしょうかね爆笑

って
まだゴン助とお布団の上でゴロゴロ

ゴン助もゴロゴロしたいようで
め~っちゃ
まったりしてるゴン助家でつ爆笑


では
まったね~パー