ヤバそうです(笑) | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんばんは太陽

今日もいいお天気だった
ゴン助地方でつ爆笑爆笑


ヤバ~い爆笑爆笑
まだ20:00前なのに
母ちゃん眠い

早く寝ちゃいそうってか
早すぎるだろアセアセアセアセ的な


今日もお家でまったりな
ゴン助家爆笑爆笑

お家ランチはピクるの忘れたアセアセアセアセ

夜は

オムライス

卵を焼きすぎた感ありありてすけど


ゴン助は完食

明日からは少しお家の片付けしなきゃね

ゴン助が学校に行ってる間にできることからやろ~おねがいおねがい


では
まったね~パー