第三回飲みニケーションv(o´ з`o)♪ | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

おはようございます太陽

いいお天気なゴン助地方でつ太陽太陽

いや~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
楽しかった~爆笑爆笑

昨夜は
ゴン助の学校の
保護者さんと先生方との
飲みニケーションラブラブラブラブ

たくさん
食べて
飲んで
しゃべった~おねがいおねがい

子供たちもたくさん食べて
楽しんでた

たくさんのごちそうを前にしても
みんなでいただきますをしてからだよ~に
ほんとにいい子で待っててくれてた

子供たちの成長を見れた
それも嬉しいラブラブラブラブラブラブ

子供たちは子供たちのテーブルで
仲良く食べてたおねがいおねがい

それも微笑ましい照れ

大人たちは
安心して大人たちの会話でもりあがる爆笑爆笑


この他に
パスタやサラダ
めっちゃたくさんのお料理

どれも美味しかった~

えーーーびっくりびっくりびっくり

あの会費でこんなにたくさん
出で飲み代も込みなんだよね~

すご~いキラキラキラキラキラキラって

みんなに喜んでもらえて
よかったよかった

今回
参加できなかった保護者さんが
一人
アイスクリームを持ってちょこっとだけドタ参加爆笑爆笑
それも嬉しい~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほんとに楽しくて濃い時間を
すごしましたおねがいおねがい

参加してくれたみなさん
ありがとうございましたおねがいおねがい

美味しいお料理をたくさん
出してくれた

ラックラックさん
ありがとうございましたラブラブラブラブ

大田市にある
カフェラックラック

めっちゃお薦めですよ~

美味しいし
雰囲気もステキなお店

ぜひぜひ
行ってみてくださいおねがいおねがい


さぁ~
今日は何して遊ぼう~かね爆笑爆笑

もう少しゴロゴロしてからだな爆笑爆笑


では
まったね~パー