11月~ | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんばんは太陽

もう11月
早い~アセアセアセアセ

急に寒くなったゴン助地方でつ


今年もあと2か月アセアセアセアセ

早い~

特に9月からがあっという間
バタバタしてたのもあるし


腹をくくって
一歩踏み出した母ちゃん

やりたいこと
やらなきゃいけないこと

きゃーーー爆笑爆笑爆笑


バタバタだけど
楽しい~おねがいおねがい

いろんな人に助けてもらって
力を借りて

素直に助けて~
素直にお願い~って

一人ではできないことも
力を貸して~って
素直になれば


力を貸してくれる仲間や
お友だち、同級生

母ちゃんはほんとに幸せもの
ありがとうおねがいおねがい


ゴン助家は
ありがとう~って感謝で溢れておりますおねがいおねがい

さぁ~楽しもうキラキラキラキラキラキラ

夜も
ゴン助と一緒にお食事会に誘われたりで

なかなかお家ごはんをupできなくて爆笑爆笑

今日は寒いし
クリームシチューが食べたくなって


母ちゃんは
クリームシチュー


ゴン助はクリームシチューを
食べないから

取り分けて

カレーに


照れ照れ照れ照れ照れ
超手抜きなごはんになりましたアセアセアセアセ


明日は保護者会での
飲ミニケーション


明日も楽しいが待ってる

今日は
早く寝よ爆笑爆笑


では
まったね~パー