美女のランチ会(笑) | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんばんは太陽

今日は松江
降りそうで降らないお天気爆笑爆笑

シャルルツアーからの~
美女のランチ会爆笑爆笑

蒼の音ってお店~
母ちゃんは

穴子天丼

お友達は

ローストビーフ丼
煮穴子丼

鯛茶もピクってたんだけど
見当たらないアセアセアセアセ

美味しくいただいて
しゃべりたおして
笑いこけて

またまたシャルルさんへDASH!DASH!DASH!



美味しいコーヒーをごちそうになり
ほんとに楽しい時間でしたおねがい

今日も
みんな~
ありがとうおねがいおねがい



ランチ前にすごいタイミングで
電話が鳴って

松江だから帰りに寄りますって
ナイスタイミング的な爆笑爆笑

預かりものをして帰って来て
いろんな準備でバタバタアセアセアセアセ

でも
すべて上手く行っている~的に
これまたナイスなタイミングで
LINEをしてきてくれる

そんな仲間に恵まれて
段取り完了

ありがたい~キラキラキラキラキラキラ


さぁ
明日は朝がめっちゃ早いから
もう寝ちゃいます

ゴン助も寝ちゃったしね


では
まったね~パー