ちゃくちゃくと~ | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

おはようございますおねがいおねがい

昨日はめっちゃ楽しい1日でしたおねがいおねがい

朝から松江に向いDASH!DASH!
めっちゃびっくりしたり
ワクワクしたり

帰りには友だちから電話が入り
一杯やろうぜ~と
ゴン助も一緒に近所の焼き鳥やさんへDASH!DASH!

飲んだくれ~爆笑爆笑

さて
昨日のワクワクは
ここからスタート


玉湯のスタバ~

ここでまさかの出会い爆笑爆笑

待ち合わせの時間より少し早めについた母ちゃん

スマホをピコピコしてて
回りを見てなくて

待ち合わせの彼が登場おねがい
顔をあげたら

えーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくり

彼女も気づいてなくて爆笑
久しぶり~びっくりびっくりびっくりびっくり
二人でびっくり

ほんとにびっくりぽん左矢印ふるっ爆笑爆笑
めっちゃドキドキしちゃった爆笑爆笑

からの
昨日のメーン


このお方
そ~路上詩人こーたくんおねがいおねがいおねがい

お願いをしたかっことを
話して

打ち合わせ~

めっちゃワクワクして
あっ!!!!

そっか~そんなこと思いもつかなかった~

それいいね~

楽しみ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ワクワクがいっぱいにおねがいおねがい

こーたくんおねがいおねがい
忙しい時期に
時間をつくってくれて
ありがとうおねがい


この内容は出来上がったら
また報告をしますので

お楽しみに~照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

からの~
松江でお友達とランチ
1枚もピクってない爆笑爆笑

めっちゃ美味しいランチをいただき
いっぱいしゃべって
笑って

これまた楽しい時間をすごして

夜は焼き鳥やさんで生ビール生ビール

あ~~
びっくりした~~
楽しかった~~

よく食べた~~爆笑爆笑

急なランチのお誘いに
付き合ってくれたお友達に
感謝おねがいおねがい

あ~
ほんとに人生が楽しくてしかたないおねがいおねがい

母ちゃんはゴン助のおかげで
たくさんの出会いに恵まれたおねがいおねがい

別れもあったけど

それもすべて
今、この瞬間に必要なことだったんだよね


出会いと別れに感謝おねがいおねがい


ありがとうおねがいおねがい


さぁ~
今日も楽しいが待ってるよ~


では
まったね~パー