サツマイモ~ | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんばんは太陽太陽

今日もいいお天気だった
ゴン助地方でつ爆笑爆笑

今日はゴン助と二人で
東出雲までDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

サツマイモの収穫をしてきましたおねがいおねがい




今までは
ジャガイモもサツマイモも
まったく知らん顔だったのに


さすがに3年生爆笑
興味はないのだけと

やらなきゃいけないんでしよ!!!!的な
雰囲気をかもし出しながら
お芋掘りをしてました爆笑

でも💮なんですよ爆笑爆笑

帰りにはゴン助が行きたがってた
ボーリングボーリング



今日も1ゲーム母ちゃんのぶんも
一人で投げきりました爆笑爆笑

それでも
おしまいに涙が出たゴン助でした爆笑

帰りの道中
お友達から電話爆笑

餃子パーリーしょ~って
帰って餃子を作り
蒸し豚さんを作り




鰹のたたき
クリチとサラミのカナッペで



乾杯爆笑爆笑

乾杯したあとに
松江のお友達からLINE

松江のお祭りに一緒に行こうよ~って

残念アセアセアセアセアセアセ

飲んでなかったら
高速をぶっ飛ばして行ったのに~

明日は母ちゃん
身体のメンテの日

今日も早く寝ちゃお~

ゴン助も今朝が早かったし
お芋掘りにボーリングとお疲れのようで

8:30にはゴリゴリといびきをかいて寝ちゃいました照れ照れ


母ちゃんも寝ちゃお~


では
まったね~パー