この話の始まりはこちら


話を聞き終わった夫



夫「それは母さんも悪いとこがあるね」



母さんも?



私「は?」




夫「母さんが勘違いして
物に当たったのはよくないことだね!




私「物に当たるなんかありえんし。
また同じことやったら
一緒に住むの無理って言ったのおかしいこと?




夫「うーん・・・
まずはゆりあが言ったほうがいいんじゃない?
もう少ししてから皿洗うねとか!
そしたら今日みたいなことで揉めることは
なくなるんじゃないかな!




私「いつやるってのを私が言わんといけんのん?


何であたしがあんな態度されながら
お義母さんの分まで
やらんといけんわけ?

しかもさぁ食洗機にいれるだけよ?
わからんってなんなん?
やりたくないけぇ言っとるだけじゃろ?ムキー

仕事でしとるけぇとかそんなん
私には関係ない」



クソ義母の話になったら
まじでこいつ私をイラつかせる



つづく



イベントバナー



 



イベントバナー