この話の始まりはこちら




クソ義母がはしょった話聞かされて
クソ夫はどんな反応するんか
みてやろうじゃないのニヒヒ



階段の上で盗み聞きした私は
こっそ〜り自室に戻ったニヤニヤ





おっそ!!びっくり
1時間後にやっと来たよ・・・
自分はゆっくり長風呂かよムキーイライラ




夫「ゆりあ起きてたんだ」



私「起きてたよ」



夫「母さんが心配してたよ!
ゆりあが言ったこと!」



私「・・・」



夫「出て行ってもらうって言ったの?
 そうゆうの言わないであげてよ。
   一緒に暮らすって決めたんだから。
 



私「私が同居もぉ無理って言ったら
どうする?」



夫「ちょっと待って!!
母さん達行くところないから
追い出すとかそんな事出来ないよ!



私「借りればいくらでも
住むとこはあるでしょ!



夫「待ってよ!なにがあったの?」




私は経緯を夫に話した



つづく


 


イベントバナー



イベントバナー