義母「夫ちゃん。私の事
追い出したりしないわよねぇ?」



夫が帰宅し一階に行こうと階段に行くと
クソ義母が夫に聞いてるのが聞こえてきた


私も早くクソ義母の事話したいのにムキー




夫「しないよ?なんで?」



義母「ゆりあちゃんに
言われたらどうする?」


夫「ゆりあに?そんな事言わんと思うよ!」



義母「言われたのよ!!
今日夫ちゃんがいない時に!」



夫「ゆりあが言ったの?
なに?喧嘩したって事?」



義母「喧嘩じゃなくてねぇ
ゆりあちゃんの思い通りに
動かなかったら
出て行ってもらうって
言われたの」




www

盗み聞きしとってこいつ
話しはしょりすぎだろって笑えてきた笑い泣き


いつもこんなふうに言っとるわけね!


この言い方じゃぁ夫も
私が悪者って思うわな笑い泣き笑い泣き



つづく




イベントバナー



イベントバナー