こんばんは☀
ゆりあですショボーン



クソばばあとバトった話
その日の日中から振り返させてムキーおいで



この喧嘩した日ね
夫は仕事終わった後そのままジム行くけぇ
遅くまで家に帰らん日だったんよね!



じゃけぇ日中からいつもより早め早めに
小太郎のことを済ましていっとったの!



夫がおったら私が皿洗いしとる間に
小太郎を風呂に入れてくれるけど
ジムの日はそれ無理じゃけぇ16時頃に
お風呂済ませてその後ご飯食べさせて
なんじゃあかんじゃあで
18時30分には寝たんよ!


よっしゃ!いい感じいい感じーって
大人のご飯の準備照れ


義両親おったら小太郎がなかなか寝んけぇ
この間義両親は自分等の部屋にいてもらったんよ



小太郎の昼寝中に下ごしらえしとったけぇ
炒めるだけで完成して義両親呼ぶ!



出て来たクソ義母が小太郎の頬つついて
起こそうとしたムキー


やめろばばあって注意して
小太郎は起きずにセーフショボーン



三人でご飯食べ終わったあと
私が椅子座ったまんまスマホつついとったんよね



食べ終わってから10分くらい



そしたらさぁ
「ガシャーン」って大きい音がして
ビックリしてみたらクソ義母が
食器をガシャンガシャン流しに置いとって
こっちに歩いてきたかと思ったら椅子を
「ドーン」って押入れたんよムキー



その音で小太郎が起きて泣き出したんよね
意味不明でくっそムカついたけど
先に小太郎寝かせんといけんじゃんむかっ



廊下で抱っこしてまた寝かしつけとる時
ハゲだるまさんの声が聞こえてきたムキー




つづく






イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー