初対面 | 松崎眞二『シンジルーム』

松崎眞二『シンジルーム』

何気ない日常や仕事を掲載しますので、よろしくお願いします!

先日の事ではありますが、

スカイツリーの真下にある、東京ソラマチで開催されていたイベントに初めて行ってきました🏃


ウルトラヒーローズEXPO

ニュージェネレーションワールド





ニュージェネシリーズのウルトラマン達が勢揃いしていました😆


その他にも、今年の1月まで放送されていたウルトラマンブレーザーに登場したキャラクター達も飾られていました😲







スゴい迫力💧


そして、1番の目当てでもある、

ウルトラ戦士との撮影会📸


登場したのは、数少ない女戦士のひとりである、

ウルトラウーマングリージョ✨



イベントやステージショーに行ったことがなく、

イベントの詳細を調べたら、推しキャラのグリちゃんが出るとの事だったので、意を決して今回のイベントに行くことにしました❗️




会うのが初めてでしたが、
小っちゃくて可愛かったです😊

ありがとう、グリちゃん👍️

さて、先月末まで出演していた舞台の公演映像が配信されてから、1週間経ちました📱💻️

配信が終了するまで、時間がありますので、
ぜひ、ご覧になってください(^_^)



製作委員会  第14回公演
『すべてイーロンのせい』

配信チケット 2500円 
↓↓↓ 
 配信チケットを購入する際に、ツイキャスのアプリをダウンロードし、アカウント登録していただく必要があります。

 登録が終わったら、ツイキャス内で作品名か製作委員会と検索してください。 

 『すべてイーロンのせい』の配信映像を購入登録する時に、メッセージ欄に、『松崎さんの紹介』と記入していただきますよう、よろしくお願いします🙏