やっと行けた展示会! | 松崎眞二『シンジルーム』

松崎眞二『シンジルーム』

何気ない日常や仕事を掲載しますので、よろしくお願いします!

去年、池袋で行われた仮面ライダー展に観に行くことができなかったので、今年は、角川武蔵野ミュージアムで行われており、電車で行ける距離だったので、やっと観に行ってきました🚃





建物が珍しい形をしていたので、驚きました😲


そして中に入ってからは、テンション爆上げです⤴️



シリーズの全ての始まりであり、創生期となった昭和ライダー達!





昭和時代から平成時代へと変わると同時に、
映像の演出や画質が変わった変革期シリーズ!




西暦2000年

新しいシリーズとしてTV放送が復活して、黄金期となる平成ライダー第一期!





様々な進化を遂げ続け、革命期をもたらした平成ライダー第二期!





そして今、新しい時代を向かえて新生期となる令和ライダー達!


他にも、劇中に使用された衣装、武器、道具なども展示されていたので、大満足です😆


因みに、僕が全ライダーの中で激推ししているのが、2001年に登場した仮面ライダーアギトです🐲




唯一、一緒に写り込んだ写真です🤳

龍をモチーフにした覚醒の戦士!
僕も辰年生まれで、今年の干支は辰年🐲
縁起の良い巡り合わせの様に感じます👍️

遠出をした甲斐があり、特撮好きの僕にとって最高の時間を過ごすことができました🙌