舞台『すべてイーロンのせい』終演 | 松崎眞二『シンジルーム』

松崎眞二『シンジルーム』

何気ない日常や仕事を掲載しますので、よろしくお願いします!

投稿が遅れてしまいましたが、

先週の日曜日をもちまして、

『すべてイーロンのせい』が無事に終演いたしました🎉





今回も、多少トラブルはございましたが、

何とか千秋楽まで走りきることが出来ました🏃


ご来場してくださった方から、アンケートを書いていただき、楽しんでいただけたようなので、よかったです(^_^)


久しぶりの出っぱなしの舞台、疲れました💧


そして本日から、公演された舞台の映像がツイキャスにて配信されます📱💻️


下記にて、詳細を告知いたしますので、

よろしければ、配信チケットを購入して、

ご視聴をお願いします🙌




製作委員会  第14回公演

すべてイーロンのせい


配信チケット 2500円 

↓↓↓

 https://twitcasting.tv/indexloginwindow.php


 配信チケットを購入する際に、ツイキャスのアプリをダウンロードし、アカウント登録していただく必要があります。 


 『すべてイーロンのせい』の配信映像を購入登録する時に、メッセージ欄に、『松崎さんの紹介』と記入していただきますよう、お願いします🙇‍♂️