舞台『すべてイーロンのせい』折り返し | 松崎眞二『シンジルーム』

松崎眞二『シンジルーム』

何気ない日常や仕事を掲載しますので、よろしくお願いします!

公演3日目を向かえ、

昼公演を終えると折り返しとなります🚩


久々の舞台というのもありますが、

ほぼ出ずっぱの舞台となると、

体力勝負だということを改めて悟りました😅



今回、劇中やそれ以外でも、共演者の皆様とは、

アットホームに接することができて、楽しいです(^o^)


公演中とはいえ、空いている時間ができると、

作・演出の小谷さんから指摘を受け、

小返しを行います💪





そして、エントレニュースのサイトにて、

公演中の特集記事を載せていただきました🫡

https://entre-news.jp/2024/03/525264.html


ご来場してくださった皆様からも、

素敵なコメントを頂いたりしております😊


まだお席に空きはありますので、

お時間がありましたら、ぜひご来場してくださいますよう、お願い申し上げます。




製作委員会 第14回公演 

「すべてイーロンのせい」 


 ・あらすじ・ 

2022年10月27日 

イーロン・マスクがツィッター 社の買収を完了。これにより、ツィッターの「全アカウント認証化」が方針として打ち出される。イーロンが目指すのは「認証化による全てのスパムアカウントの撲滅」。


これを聞いて都内のとある業者の事務所ではメルオペたちが悲鳴をあげる。「匿名性がなくなったら誰もツィッターなんか使わないよ!」というメルオペを含む全ての裏アカたちの怒号など関係なしに、イーロンは着々と全アカウント認証化の準備を進める構えを見せる。 


そんな中、今日もメールオペレーターの研修で妙齢の新人がやってくる。 


完全出来高制のメルオペバイト、事務所に住み込む打ち子たちの馴れ合いと孤独の物語。


出演者


江戸小染 

小野哲平 

川淵嘉那 

木村もえ(をしばゐかむぱにい) 

酒本大(お茶か炭酸水) 

佐藤宏枝(P.M.9production)

 松崎眞二 


作/演出:小谷陽子(製作委員会)


 公演日時

 3月30日(土)14:00 18:00

 3月31日(日)13:00 17:00


 会場アトリエファンファーレ高円寺 


前売4,500円当日5,000円 

チケット予約フォーム 

↓↓↓

 https://ticket.corich.jp/apply/303629/009/



 配信チケット 2500円

 ↓↓↓

 https://twitcasting.tv/indexloginwindow.php


 配信チケットを購入する際に、ツイキャスのアプリをダウンロードし、アカウント登録していただく必要があります。 


『すべてイーロンのせい』の配信映像を購入登録する時に、メッセージ欄に、『松崎さんの紹介』と記入していただきますよう、お願いします🙏 


ご予約、ご連絡をお待ちしております🙇‍♂️