前日はとっても難しいコースづくりだったけど、2日めのコースはもっとやさしいコース作りでした(^∇^)。これなら出来る~?
Gambleは①②③④または□の数字を点線の向こう側にたって遠隔操作をすること。もちろん□のGamblerはとっても難しい。というのもジャンプの位置が犬がWeave Polesを出た道筋の延長上になく、見つけにくいこと。99%のハンドラーがマル印のGamblerを選んでました。もちろん、べると私の躊躇なくマル印を選びました。
オープニングは30秒で21点以上取ること。シーソーは7ポイント。残りのポイント数はこの前のブログに書いたとおり。Gambleは18秒で完走しなければいけないので、ブザーが鳴ったとき、①のトンネルにべるを送れる場所にいることが重要である。
うまくいって、私もべるも大満足でした。(=⌒▽⌒=)