Gamblerは頑張れば出来る? | ミニピン べるのアジリティー奮戦記

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カリフォニアでミニピンシンバ14歳フィオナ8歳パワーパフ0歳とともにアジリティー人生を突き進む女ひとり

前日はとっても難しいコースづくりだったけど、2日めのコースはもっとやさしいコース作りでした(^∇^)。これなら出来る~?

$ミニピンべるのアジリティー奮戦記-Bayteam USDAA Gambler 2


Gambleは①②③④または□の数字を点線の向こう側にたって遠隔操作をすること。もちろん□のGamblerはとっても難しい。というのもジャンプの位置が犬がWeave Polesを出た道筋の延長上になく、見つけにくいこと。99%のハンドラーがマル印のGamblerを選んでました。もちろん、べると私の躊躇なくマル印を選びました。

オープニングは30秒で21点以上取ること。シーソーは7ポイント。残りのポイント数はこの前のブログに書いたとおり。Gambleは18秒で完走しなければいけないので、ブザーが鳴ったとき、①のトンネルにべるを送れる場所にいることが重要である。



うまくいって、私もべるも大満足でした。(=⌒▽⌒=)