最強のツゥートップ「げ」の件 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

どうもどうもです~
アグリガットルーでございます~

おじさん日々、スッッッゴイどうでもいいことを考えてるってよく言われますが、今回もその中の一つを書いちゃうよ~

今回のタイトル、最強のツゥートップの
「げ」っていうのは、ヒゲとハゲの
「げ」なのよ~

このヒゲとハゲって、結構嫌がる人いるじゃないですか~
何故?
何故なの?

{B2B6150F-9C41-4B60-AA3D-C5F54C54CD93:01}

で、もって
例えば、ハゲでも坊主にしてたら、オシャレ坊主になっちゃう人もいるし、同じヒゲでも、ダンディーなヒゲの人と嫌なヒゲおやじになる人といるじゃないですか~
この

境界線

って何?
皆さん教えて下さいな~
おじさん、今一つわからんのです~

{B72B838A-2D47-4B18-804D-21A1F387B5BF:01}

毎日、他人の髪の毛を詳細に観察してる
自称、オシャレ坊主でダンディーなヒゲをはやしてるアグリガットルーでした~

誰か、境界線教えてくれ~
では、では‼︎





【すみませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{A508262A-036B-4D0A-9A91-0B98CBB66631:01}

チェック是非よろしくお願い致します。





ポチッとお願いします‼︎