スタンプチェイサーSticker chaser No.97 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第97回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん勝手に紹介していきます~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

さあ、いくぞ~
第92回目は、
クリエイターHUMANさんの
ダメなボクがつかうやスタンプだぞ~
HUMANさんのTwitterでアップされてる
-今日の可愛いかった人-っていうイラストシリーズは、既に
アグリガットルーのアメブロの方でご紹介させて頂いたんですが、今回は
ス・タ・ン・プ~
の紹介だぞ~
早速見てもらうぞ~
ハイ、ドン‼︎

{D436654F-C166-4649-AD16-743449431ECE:01}

もう一丁いくぞ~

{78CCA476-EA3F-4F62-98F3-A967595E69C9:01}

おじさん、ダメ、ダメだから
このスタンプ必須だわ~
来世頑張るって毎日言いたいわ~
あははは~
おじさん以外にも、ダメ、ダメちゃんいるだろ~
ダメちゃんは必ずGETしなさい!
GETして、自分のダメさをドンドン拡散しなさい!
いいか~
わかったら、直ぐにGET‼︎
↓↓↓




{0E4D5DA8-0278-4741-B955-983C09D3EB43:01}

もう一丁~

{13035C3C-0C21-4EA0-BEA7-09112F9BAF59:01}

それな~って
ダメ、ダメ感、満載‼︎
溢れてるわ~
ダメ感、溢れてるわ~
ダメダメなおじさんはやっぱり、GETだわ~
おじさん、GETしないといけないグループ入り確実だわー
いや、ダメグループのリーダーになれるくらいのダメさだから、GETしちゃうぞ~
さあ、世界のダメちゃんたち、共にGETだ~
↓↓↓





{A5091CFB-4C3E-4832-95DF-D35D680AD4B3:01}

{3552A935-A074-4960-AC47-B359B6E36D52:01}
基本、人間はダメ、ダメだと、おじさんは思ってて、オレは、わたしは、ダメじゃない~
無茶苦茶いけてるぜ~って普通に言うやつほど、怪しい人間はいないと思ってる‼︎
よく自分の口から言えるな~って感じ~

なので、これを読んで頂いてる方々は、皆さん、人間本来のダメダメぶりをお持ちの方々だと思うのでGETよろしく~
GET、GET、GET~
↓↓↓



では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎






【宣伝】
アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{5E1D9800-4CAF-4915-8DCD-A45A6FFD5A36:01}
チェック是非よろしくお願い致します。






ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ