手だけ使えない件 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

どうもです~
アグリガットルーでございます。

あのですね~
サッカーファンの方多いと思うんですが、
ほんとすみませんが、おじさん、子供の頃からサッカーというスポーツに不自然さを感じてたんです~
くれぐれも言っとくけど、サッカー批判じゃないからね~
ほんの少し、不自然さを感じるだけだから~

{57EE1AA0-04D2-42BB-B28E-0A3E51D26046:01}


それは何かというと、何故

手だけダメなの?

はい、皆さんの頭の中、⁇⁇⁇って
なってるでしょ?

ルールだから仕方ないとかは、一旦置いといてよーくイメージしてよ~
手だけ使えなくて沢山の人が一つのボールに群がるんですよ~
スッゴイ不自然だと思いません?
おじさんだけ?

{EA9DD46D-88A8-492C-B6E0-7E7B9FC7A8E7:01}

おじさんスポーツ大好きなんだけど、
それも観戦じゃなく、やるのが好きなんですよ~
でもね~
昔、サッカーやってたら自分が拘束服きて手をぐるぐる巻きにされてボールめがけて走ってる妄想が頭によぎった瞬間があったんですが、それ以来ダメになりました~
サッカーやるのも、観戦するのもダメになりました~

手だけ使えないんだよ⁈

やっぱ、どう考えても不自然だよ~
皆さんはどう思いますか?

どう考えても不自然だと思う、
アグリガットルーでした‼︎






【宣伝】
アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{5E1D9800-4CAF-4915-8DCD-A45A6FFD5A36:01}
チェック是非よろしくお願い致します。








ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ