スタンプチェイサーSticker chaser No.96 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第96回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第96回目は、
クリエイターmaadokkuさんの
赤い体のだるちゃんとだるくんスタンプだ~
このだるちゃんとだるくんは一体何者なのか?
背景、設定が色々考えられるが、おじさんの妄想がスタートする前に先ずは見てもらうぞ~
ハイ、ドン‼︎

{AC59E8CC-9EC0-43CC-A4AF-E74376F0292C:01}

ん、ん、何だ?
赤い何かを着てるのか、裸体なのか、定かでないが、赤い体には変わりないわ~
皆さん、一旦ここで、だる~と言わず
GETよろしく~
↓↓↓


他にもホレ~

{2387C24F-3B81-4379-962F-6683EABC7F99:01}

だるちゃんとだるくん~
だるだるコンビだな~
他にもホレ~

{14DEE852-BC70-4732-BD84-4D6ADFFF02E0:01}

オットー
風呂入ってるわ~
と、いうことは、は、だ、か?
なぬ~
今まで、裸体でだる~
だる~だる~って言ってたのか?
ヌーディスト村の住人だな、この2人‼︎
そういう設定ということで~
おじさん、勝手に決めちゃいました~
このヌーディスト村の住人、だるちゃんとだるくんGETよろしく~
↓↓↓




{55DF591C-4863-4984-A97F-7FEAD325B515:01}

{A98AAA5B-06C7-482B-91C2-7252514B0D89:01}

裸族のだるちゃんとだるくん、皆さん是非是非GETよろしく~
↓↓↓




では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎






【宣伝】
アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{5E1D9800-4CAF-4915-8DCD-A45A6FFD5A36:01}
チェック是非よろしくお願い致します。









ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ