スタンプチェイサーSticker chaser No.95 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第95回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん勝手に紹介していきます~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第95回目は、2回目の登場になる
クリエイターartbabyさん~
スタンプは、
冗談は顔だけにして下さいよ。スタンプだぞ~
いっきに3シリーズを紹介しちゃうぞ~
早速、ドン‼︎

{CFB46B25-52C8-41A9-B080-59996ACC6F6D:01}
腹立つわー
最高に腹立つわー
誰かに送りたいわー
皆んなも送りたくないか?
このスタンプ、送りつけたいやつ、1人はいるでしょ?
さあさあ、GETよろしく~
↓↓↓
act1

act2

act3


他にもホレ~

{DB9BF383-CA93-4FCB-90EC-13C63885D6B0:01}

勝手にてっぺん取って下さい~
何かイライラするぅ~
他にもホレ~

{6B92E56B-04ED-4C78-9C40-59CA4F92634B:01}
うわー
たまらん~
お前だよ~お前~
お前がうざいんですけど~
もう一丁~

{A660BCE2-486B-4DEE-A231-97CA820CED43:01}

コラ~コラ、コラ~
嘘つくなよ~
何も感じてないだろ~
おじさんにはわかるぞ~
こんな感じで、ツッコミまくれるスタンプも珍しいと思うぞ~
さあ、是非是非GETよろしく~




{94B67BB5-DDD0-4D7E-886E-DE9F881D0203:01}

{7E126866-5B2A-418F-BBB6-0AFA2A5FC0CC:01}

{85587237-EEBB-4419-8737-0B2E1F7C25B7:01}

さあ~
皆さん、まとめてGETして、ツッコミあってくれ~
↓↓↓
act1

act2

act3




では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎




【宣伝】
アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{5E1D9800-4CAF-4915-8DCD-A45A6FFD5A36:01}
チェック是非よろしくお願い致します。






ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ