スタンプチェイサーSticker chaser No.98 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第98回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん勝手に紹介していきます~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第98回目は、
クリエイターharappaさん~
スタンプは、
楽しいツノガエルスタンプだぞ~
両生類や爬虫類、カエル好きな方はへっちゃらなんでしょうが、おじさん、実は全くダメなんです~
もう鳥肌がたっちゃうんです‼︎
でもですねー
このツノガエルさん、大丈夫だわ~
何か可愛いわ~
早速、いくぞ~
ハイ、ドン‼︎

{964279AE-29E9-429F-91D8-136EC54073E5:01}
全然OKだわー
星なんか付いてて可愛いね~
他にもホレ~

{87C1B558-45CB-4797-88E8-D6120117A217:01}

さあ、皆さん一旦GETよろしく~
↓↓↓


{83A46628-80D4-43DF-B82C-CFB2877970E1:01}
大丈夫だわ~
ヘルプっておじさん、叫ばなくていいわー
しかし、可愛い‼︎
いいわー
他にもホレ~

{4DC2130B-AFFE-43FD-AB38-A3ED6C852CDC:01}

よ~し
ツノガエルさん、おじさんからも頼んでやるからな~
ツノガエルさんも頼んでるように、おじさんからも、GETのほど、よろしく頼むぞ~
↓↓↓




{CDA314A7-F78B-4311-8815-A94B11CEC623:01}

{0D75843D-55A8-4A92-B45D-12A8FEDA623B:01}
さあ、楽しいツノガエルスタンプ、とても可愛いので、皆さん是非是非、GETよろしくです‼︎
↓↓↓




では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎





【すみませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー全LINEスタンプ
↓↓↓

{8208F14D-D4C6-4D5A-AF12-837EDA4F6E09:01}

チェック是非よろしくお願い致します。









ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ